お知らせ

2024オリジナルフェーブ付きガレットデロワ販売のお知らせ

今年も年末に新年を祝うフランス菓子のガレットデロワを販売いたします。
長くなりますが予約ご希望の方はご覧ください。

▪️オリジナルフェーブ付きガレットデロワ▪️

サンサンベーカリー年末のお楽しみ
陶芸作家 和田由記子さん作オリジナルフェーブ付きガレットデロワ。
9年目の今回は「ティーカップ」です!
イッチンという技法を用いてとても繊細な模様の器やオブジェを製作していらっしゃる和田さん。
いつもの器のミニチュアのようなティーカップのフェーブを作ってもらいました。
ちなみに次回は今年のカップとセットになるようなプレート兼ソーサーの予定です。

⚪︎直径約20cm・4〜6人分・賞味期限4日間
⚪︎フェーブ、紙製王冠付き
⚪︎税込4200円(支払いは受取当日でお願いします)

⚪︎販売日(引渡し日)  12/29(金)30(土)31(日)
・限定 60台
・各日 20台
・受け取り時間 12:00〜16:00

《ご予約について》
12/9土曜日14:00〜店舗予約開始

※電話、Instagramでの受付は行いません。
※店頭受け取りのみ(配送はありません)
※お一人様(1家族)1台まで
※12/9で完売しなかった場合は12/12以降予約方法をご案内します。

※店舗前の混雑を避けるため店舗裏の駐車場にて予約受付を行います。ご希望の方は店舗裏へお越しください。
混雑が落ち着きましたら店頭にて予約受付に変えます。

※当店の駐車場は建物裏に1台ありますが、9日はパン購入のみのお客様用にご利用いただくため、ガレットデロワ予約の方で車でご来店の際は、近隣のパーキングをご利用ください。(一番近くて大きいパーキングはいなげやさん併設のナビパークです。)

※路上駐車はご遠慮ください。

※予約チケットは14:00から配布予定ですが、予約待ちの方が多数になった場合時間より早く配布するなど、状況に合わせて判断させていただきます。

※体調には留意してまいりますが、時節柄販売日当日やむを得ない理由で臨時休業となった場合は、受取日を別日に振り替えるか、ご希望の方には後日配送にて対応させていただきます。ご予約の際ご了承いただけるとありがたいです。

※2024年1月からフェーブなしのガレットデロワの販売もございます。こちらはまた改めてお知らせします。

当日なるべくスムーズに予約受付できるよう努めますので、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

楽しい年末年始のイベントとなりますように!