お知らせ

2023オリジナルフェーブ付きガレットデロワ [ご予約について]

【2023オリジナルフェーブ付きガレットデロワ予約のご案内とお願い】

今年も新年を祝うフランス菓子のガレットデロワを販売いたします。

今年はオリジナルフェーブ付き(12/28〜31受取り)とフェーブなし(1/6〜受取り)の選べる2パターンでご用意します。
今回はpattern1フェーブ付きガレットデロワ予約のご案内です。
長くなりますが予約ご希望の方は確認をお願いいたします。

▪️pattern 1
・陶芸作家 和田由記子さん作
 オリジナルフェーブ付きガレットデロワ
 8回目の今年は“黒猫”です!

⚪︎直径約20cm・4〜6人分・賞味期限4日間
⚪︎フェーブ、紙製王冠付き
⚪︎税込4100円(支払いは受取当日となります)

◻︎ご予約 
12/10土曜日13:00〜店頭予約開始
※電話、Instagramでの受付は行いません。
※店頭引取りのみ(配送はありません)
※お一人様(1家族)1台まで
※12/10で完売しなかった場合は12/11以降予約方法をご案内します。

◻︎販売日(引渡し日)
12/28(水)29(木)30(金)31(土)
・各日先着20台
・11:00〜17:00

※店舗前がせまいため当日予約開始30分前より早く並ぶのはご遠慮ください。

※当店の駐車場は建物裏に1台ありますが、10日はパン購入のみのお客様用にご利用いただくため、ガレットデロワ予約の方で車でご来店の際は、近隣のパーキングをご利用ください。(一番近くて大きいパーキングはいなげやさん併設のナビパークです。)

※路上駐車はご遠慮ください。

※効率よく予約受付ができるように入店前に予約チケットをお渡しします。入店待ちの間にお名前、電話番号を記入できるようペンを持参していただくのがおすすめです。

※予約チケットは13:00から配布予定ですが、予約待ちの方が多数になった場合時間より早く配布するなど、状況に合わせて判断させていただきます。

※体調には留意してまいりますが、時節柄販売日当日やむを得ない理由で臨時休業となった場合は、受取日を別日に振り替えるか、ご希望の方には後日配送にて対応させていただきます。ご予約の際ご了承いただけるとありがたいです。

当日なるべくスムーズに予約受付できるよう努めますので、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

楽しい年末年始のイベントとなりますように!